◆阪南子育てネットワーク2022:お知らせ | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

今年も始まります!!

星はんなん子育てネットワーク 2022

〜年間スケジュールお知らせ〜メール

 

子どもNPOはらっぱでは、

子育てを通して、

地域での人と人との繋がりをつくりたいという思いから、

「はんなん子育てネットワーク」のサポートをしていますママりんキラキラ

 

一人だけど大丈夫かな、

いってみようかな…?

のぞいてみるだけでもいいのかな?

 

小さなこども親子は体調もご機嫌も、

その日、その瞬間で、まちまちですが、

どのサークルも申し込みなく参加できますので、

どなたでも気軽にあそびにきてください音符

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

星たまひよっち」

(マタニティ&0,1,2才ママのための育児タイム)

4/13(水)10:00-12:00 西鳥取公民館 地下会議室

 

星「でんでんむし」マイマイ

(親子で楽しむ季節のあそび&リトミック)

*4/26(火)10:00-12:00 西鳥取公民館 多目的ホール

 「リトミック&今年もよろしくね!」

 

星「つくしんぼ」マイマイ

(小学生の子どもをもつ親の会)

5/27(金)、6/24(金)は開催時間が12:30-14:30に変更になっています