2/25(木)朝日校区の取り組み「どんぐり」:報告

 

検温・消毒・換気の対策をとりながら、開催しました家

 

4ヶ月の赤ちゃんや2歳の幼児をつれたママおとめ座が来てくれたり、

昨年までは幼児連れで来ていたママが、

買い物の帰りにおとなひとりだけで立ち寄ってくれましたベル

 

「はじめまして」の人も、リピーターの人もいましたが、

子どもをあそばせながら、ゆっくり話せましたほっこり乙女のトキメキ

 

子どもの泣きの事、寝不足の事、

買い物の苦労など、いろんな話題が出ていましたぽってりフラワー

*******************************************************************************

"子どもNPOはらっぱ" では、

子育て中のママパパたちが安心してゆっくり過ごせる場、

子どもの成長を共に見守りあえる場を大切にしています 虹