3/10(火) おやこで楽しむあそび場「さくらんぼ」:お知らせ | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

3/10(火) おやこで楽しむあそび場「さくらんぼ」:お知らせメモ

 

『入園おめでとう会&お茶タイムコーヒー』を予定していましたが、

新型コロナウイルス感染拡大防止による公民館 "休館" のため、

中止となりましたさくらんぼ

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

***************************************************************************

"さくらんぼ" は、

次年度は5/19(火)から年5回開催予定ですさくらんぼ

たくさんの出会いと、笑顔いっぱいの時間になりますようにキラキラ

当日参加ももちろん大丈夫!

小さな子ども連れの方々が赤ちゃん安心して参加できるよう、

お子さんをサポートする『子どもNPOはらっぱ』スタッフもいます親子

 

初めての方も安心して参加していただけますので、

ぜひお友達もさそって、あそびに来てください音譜