10/31(木) リトル☆はらっぱ「ミニフリーマーケット」:報告流れ星

 

この日はお天気も良く晴れ

フリーマーケットもたくさんの人で賑わいましたTシャツ

 

服やおもちゃセーターなど、自分でお気に入りのものを選ぶ子や、

これから寒くなる季節に備え、上着や長袖を買い揃えるお母さん達など、

みんなそれぞれにお買い物を楽しんで帰ってくれましたキャップ

 

廊下や他の部屋では、お弁当を食べたり、おもちゃであそぶ親子も多く、

賑やかなリトル☆はらっぱの一日でしたごはん流れ星空

**************************************************************************

明日のリトル☆はらっぱは!!

午前午後と盛りだくさんふたご座キラキラ

星11/15(金)11:00-11:30 『からだをほぐそう』

星11/15(金)13:15-14:00『絵本&工作』本

気軽に参加してみてください

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『リトル★はらっぱ』家

子どもNPOはらっぱが、

阪南市から委託を受けて実施しているつどいの広場事業です家*親子

月・火・木・金の10〜15時のOPEN時間内ちみきであれば、

ひと月300円の利用料で、

いつ行っても、いつ帰っても、何回でもOK!

自分の子どもだけでなく、

よそのおうちの方や、子どもたちとの出会い、

子育ての中でほっと一息のできる時間sss星

地域の子育て情報をもらえるきっかけにもなりますキラキラ

砂場ガーデニングスコップで遊んだり、お弁当お弁当を食べたりすることもでき、

おやこで自由に過ごしていただけますキラキラ

一人で不安な方も大丈夫!

スタッフがいつもいますので、

気軽におこしくださいニコニコ