7/29(月)『貸し切りプール(和泉鳥取)』:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

7/29(月)『貸し切りプール(和泉鳥取)』:報告流れ星

 

子どもNPOはらっぱでは、

夏期の午前中、団体で市営プール(中央・和泉鳥取・上荘・下荘)を数日お借りして、

子ども達がプールあそびを楽しめるように、

地域や校区を問わず一般開放しています学校

 

この日は、和泉鳥取プールでしたふたご座

自転車で来たり、送迎してもらって来ている小学生や、

親子づれの方の参加もありましたキラキラ

滑り台を何度も楽しんだり、浮き輪浮き輪やビーチボールを持参したりして、

思い思いにプールあそびを楽しんでいましたうお座

***************************************************************************************************

星明日、8/10(土)は『中央プール』9:30〜11:30で開放しています浮き輪アセアセ

 ぜひあそびに来てください流れ星