7/8(月)『おたんじょうび会』:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

7/8(月)『おたんじょうび会』:報告誕生日

 

この日は、16組の親子親子が参加してくれ、

1,2歳のお誕生日を迎える子どもたちも多く、

賑やかなお誕生日会になりましたガーランドガーランド

 

ハッピーバースディの歌♪でお祝いした後クラッカーは、

手あそびにエプロン エプロンシアターおんぷ

のぞいたり当てっこしたりと興味津々の子どもたち。

工作タイムアートでは、自由に絵を書いて、シールを貼って、

可愛らしいオリジナルの"ランタンづくり"を親子で楽しみましたひらめき電球aya

 

お楽しみのデザートタイムコーヒーでは、

桃のフレッシュケーキ苺のショートケーキやガトーショコラタルト・オ・ショコラ

抹茶のムースにシフォンケーキクリームチーズケーキなど、

豪華なケーキに思わず歓声が上がっていましたラブラブ

 

幼稚園の話や、病院やお店などの情報交換をしたり〜

ママ達もゆっくりとおしゃべりをして過ごしていましたキラキラ

…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・

星次回の「おたんじょうび会」

結晶9/9(月) 10:30〜誕生日を予定しています

結晶参加費:おやこで800円

 (子どもNPOはらっぱ正会員500円)

 

お誕生日月以外の親子も、参加できます親子

申し込みが必要ですので、

ご希望の方はお早めにお申し込みください♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ほし1子どもNPOはらっぱ

『こどもセンター』家

住所:〒599-0202 阪南市下出477-5(ふれ愛ホーム)

TEL/FAX:072-471-2276 

MAIL:harappa@taupe.plala.or.jp