4/29(日祝)『阪南岬 子どもまつり』:お知らせ② | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

いよいよ今週末、日曜日に開催!

『第32回 阪南岬 子どもまつり』

 

先週は、こどもセンターで「こども市」の店長会議女の子。男の子。が開かれましたキラキラ

それぞれのお店の紹介を紹介をしてもらったり、

当日のお当番えんぴつを確認したり、

わくわくドキドキラブラブ、こども達の声が飛び交い、

賑やかな会議になりましたにひひおんぷ

 

今年のこども市の手作り看板看板も出来上がりました!

 

さーて当日は、どんなお店が登場するのでしょうキラキラ

どうぞお楽しみに

みんなであそびにきてください流れ星