4/10(火)『たまひよっち』:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

4/10(火)『たまひよっち』:報告

マタニティママ&0,1,2のベビーママのための育自タイム親子

(西鳥取公民館子育てネットワーク〜親子(ママ&女の子)

 

今年度最初のたまひよっちは、

たくさんの方が参加してくれて、とってもにぎやかでした音譜キラキラ

 

つかまり立ちをしたり…ハイハイしたり…赤ちゃん

頭を寄せ合いおもちゃであそんだり…ちみきボール

お母さん達はお茶タイムカップ1で、ホッと一息ママりん心

 

お天気がよく、暖かかったので晴れ

お散歩がてらベビーカーベビーカーで来てくれた方や、

先月に引き続きお友だち同士で誘い合わせて来てくれた方など、

部屋が狭く感じるほどでしたほっこり星

 

次回は6/12(火)になりますが、

またおしゃべりしに来てくださいね!

 

星4/10(火):『たまひよっち』お知らせ(2018度 年間予定)

https://ameblo.jp/kodomonpoharappa/entry-12366694878.html