11/14(火)『親子体操 さくらんぼ』:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

11/14(火) 〜西鳥取公民館子育てネットワーク〜

親子体操『さくらんぼ』報告

 

あいにくの朝からの雨にもかかわらず、

10数組のおやこの参加親子(ママ&女の子)がありましたキラキラ

 

音楽♪あわせて体を動かしたり、

かけっこや、アイスクリームバトンリレー抹茶アイスも、

トコトコよちよち〜

親子で元気に楽しく、体操できましたキラキラ

フープ新体操 フープ、ループ縄、バルーンバルーンも登場し、

順番に並んだり、一緒にお片づけをしたり、

友達にバトンタッチをしたりする一コマも見られ、

和やかなひとときとなりましたニコニコ

 

『子どもNPOはらっぱ』では、

小さな子ども連れの方々が安心して参加できるよう、

さくらんぼ、ほか地域活動のサポートをしています流れ星

 

子どもたちの笑顔がたくさん見られる

親子体操『さくらんぼ』

次回は、12/12(火)10:00〜11:00 

西鳥取公民館にて開催予定です鉛筆キラキラ

 

小さなお子さんをサポートするスタッフもいて、

初めての方も、いつからでも参加していただけますので、

お気軽にのぞいてみてください!