先生から「何かしました?」と言われました。 | 福岡・北九州~親子関係と発達障害の子育てカウンセリング~

福岡・北九州~親子関係と発達障害の子育てカウンセリング~

暴力暴言、学力不安、不登校、いじめなど…
子育てに行き詰まり、お子さんへの接し方がわからなくなった時、お母さんとお子さんの心に寄り添ってアドバイスいたします。
今がどんなに辛くても…子供の幸せは、お母さんの幸せから始まります。

先生から「何かしました?」と言われました。

こんにちは、岩崎佳子です。

お母さんたちのお悩みを聞きながら、よく耳にするのが…

「頭では、どうしたら良いかわかってる」

「でも、子供にイライラしてしまう」

「つい暴言を吐いて、あとで自己嫌悪におちいってしまう」


そう。

わかっていても、その先に進めないという声です。

でも、ご相談を受けてくださったお母さんたちは、確実に変わっているんですね。^^

こんなご報告をいただいています。

・自分の心がラクになった

・子供の態度が変わった

・子供の変化に驚いた担任の先生からも、「何かしました?」と言われた


これは、お母さんが方法を知って、行動するからこそなのですね。

変化のご報告をいただくたび、私も心から嬉しくなります。

みなさんに直接お伝えしたいと、あらためて思います。

それで、「一歩を踏み出す子育てセミナー」というのを今考え中です。^^

ご興味ある方は、こちらをクリックしてくださいますか?

クリック後の画面でアドレスをご記入くださった方には、開催が決まり次第、先行案内をお送りしますね。

開催は、11月~12月頃の予定です。

==========

DVD『個性と才能を引き出すらくちん子育て術講座』

あなたのお悩みは解決します!対面/メール「個別相談」

メルマガ「子供の幸せは、お母さんの幸せから」

お客様の声