好きなことに遠慮していた | からだの中からうるおう漢方生活

からだの中からうるおう漢方生活

からだの中からうるおう!薬や化粧品に頼らなくてもうるおい実感、うるおい漢方勉強中です。薬剤師として活動中。

SNSでコメントのやり取りをしていて気がついた!



そうだ!そうだ!

初めて大知くん(当時大地くん)を見たときから大好きだったの!!





大知くんデビュー時、9歳。
私、18歳か19歳。

さすがに

小学生が大好き❤
言う度胸が無くて

Folderの歌が好き

くらいにとどめていたよね(;´∀`)




再デビューした時もまだ大知くん、未成年!!

私はアラサータラー

あまりテレビには出てなかったからあまり堂々とは言ってなかったかな。

ライブにも行っていたけど静かに出掛けてな。




今は大知くんも結婚してブレイクして

思いっきり声を大にして
三浦大知くんが大好き❤💕

って言えるからしあわせだわ🎵

本当にずっとずっと歌って踊っていてくれてありがとう‼大知くん!