2024/08/21(水) こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
松田ですUMAくん

8月も後半に差し掛かり
暗くなるのが
少し早くなってきた
ような気がします。
夕方の風も秋めいてきたかな?

冬が苦手な松田は
何だか寂しくなってしまうのですが
まだまだ暑い夏を
楽しみたいと思いますウインク

今日の様子
今日もオリジナルバッグを
作っていますびっくりマーク
先週から
ステンシルシートで作った
こよりのロゴも
ポンポンと
付けています飛び出すハート




色とりどりの
野菜スタンプで
カラフルなバッグに
ロゴが入ると
とっっっても
可愛いちゅー


このステンシルシートは
なんと矢内さんの
渾身の力作っポーン


細かい所まで
しっかり型抜きしてくれましたウインク

みんなも
自分のバッグに
ロゴが浮き上がると
とっても嬉しそうキラキラ
上手に出来ていますデレデレ

こちらは
お風呂上がりのお友達の
ドライヤーをやりたい
お友達。。。
「僕もやってみたい!!」
と、教えてくれ
職員と一緒に
ドライヤー攻撃っニヤニヤダッシュ




トップスタイリストになり
綺麗にブローして
くれました笑
次回のご指名も
よろしくお願い致しますニヒヒ

おまけ
みんなで絵本タイムびっくりマーク


順番で本をめくって
次のページへスター

やりたいー!!!

の声がありましたが
ここは我慢手
みんなで
順番でめくりましたウインク
我慢できて
偉かったねキラキラ


夏休みのカウントダウン
もスタートしていますアセアセ

まだまだ夏休みを
楽しみましょう笑い