8月20日ひだまりいるま | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちはニコニコ

もう8月も中盤!あっという間に秋がきますね。

朝はなんだかひんやり雲朝晩はだんだん気温が下がってきて過ごしやすい日もでてきましたね気づき


今日もみんな元気いっぱいで登園してくれました!


プール

みんなのお着替えが終わるまで、絵本をみて過ごします。いるまにはない絵本もあって、「○○読みたい!」とリクエストも…

今日はどんな絵本かな〜おねがい


今日はとってもにぎやかなプールになりました笑い

プールに溜めた水はだんだん温かくなってしまっているのでシャワーからの水はつめたくて気持ちいいですラブラブ


バケツやお人形など遊びたいものがある時は「ねぇねぇ貸して」と大人に伝えるようにしています。

小さいたらいでは、入浴剤で色水遊びルンルン

今日は緑!シュワシュワ〜と溶けていく様子を不思議そうに見ていましたびっくり

「溶けたね〜」とニコニコ爆笑


ひだまりに戻ってお弁当を食べておしまいです。

午前療育にご協力頂きありがとうございました!