8月19日(月)ひだまり いるま | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちはニコニコ
ひだまりいるまです。お盆を過ぎましたがまだまだ暑いですね。子どもたちもおうちでプールに行ったりで日焼けしてるお友だちも、ちらほら照れ
楽しい思い出沢山できたかな?


ひだまりでもまだまだプールで元気に遊ぼうね爆笑

シャワーのお水は少し冷たくて気持ちいいんだ照れ
くじらのスプリンクラー登場ですチュー
どこに水が飛んでくるのか予想不可能でみんなキャーキャーチュー

イルカおやつ週間イルカ
みんなでかき氷を作って食べましたニコニコ
カルピスをかけて食べたよニコニコ
ぶどう味とふつうの白いカルピスどっちがいいかみんなに選んでもらいました。


おいしいけど冷たいからゆっくりしか食べられないてへぺろ



おやつのあとはボール運びの活動です。
最初は大人とふたりで運んでカゴにポン指差し
つぎはお友だちとペアでやりましたニコニコ






今日もいっぱいあそんだねウインクまた明日まってるね!