2024/07/25(木)こより音楽療法 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは😃MTおだかゆみです✨

今日は音楽療法を行いました✨




ギターで🎵こんにちはのうた

を歌い始めました✨

音楽が始まるとニッコリYちゃん❤️

はじめましてのお友達は

ドキドキ緊張してるみたい👀




お返事のれんしゅうは順番にお名前を呼んでいくよ☺️待ちきれないSくんはクレーム(笑)を言いがち(笑)




お返事できたら、

すごーい!さいこーに!じょっおっず♫

って歌って次のお友達ね♡


夏といえば、🎵うみはひろいな大きいな〜

チャイムやチャフチャスで

海の音を表現しています🌊



にぎやかな曲が続いたので、最後は大きなスカーフふわふわ✨


♫浜辺の歌

♫我は海の子


古き好き歌を歌ってクールダウン🌊




楽しかったね❤️

また明日も遊ぼうね〜!