6/22(土) 合同療育 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆



こんにちはハート
今日はさやまといるまの合同の日です音符
さやまのお友達2人!!
いるまのお友達4人!!
6人のお友達で遊びました風船


朝は塗り絵をしたり、プラレールをしたり

大人と遊んだりして過ごしました照れ




体操のジャンボリーミッキーブルー音符

みんな上手になったねーラブ

トンネルをしてくれたHくん!ありがとうお願い


今日のお散歩はみんな大好き!!

龍崖山へ行きましたスター

お友達と手を繋いで上手に歩けるね花



公園に着くとみんな滑り台へ一直線びっくりマーク

広くて長い滑り台は大人でも楽しいです爆笑


滑るためにはまず上るびっくりマーク

みんな上手に上りますスター



みんな何度も何度も滑って汗だくに爆笑アセアセ

水分補給をするとまたすぐに滑りに行きますダッシュ








おやはてなマークなにやらダンゴムシをみつけたMさんハート

みてみてー!!と教えてくれましたイエローハーツ

お友達と一緒に観察ですピンク音符


たくさん遊んだ後は、ひだまりに戻って

お弁当におやつです🍪



今日はこれでおしまいですキラキラ

お家でゆっくり休んでねおすましスワン

また来週も待ってるよー乙女のトキメキ