こどもの家こより2024年6月21日金曜日 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

    こんにちは😃

こどもの家こより水村です✨

  ☔の中遊びに来てくれたお友達

始まりの会

職員さんと一緒に座って参加しました。

お名前呼びの時少し緊張している様子でしたが上手にお返事ができました✨

活動


絵の具で手型をとりました。

筆🖌️で手の平にペタペタ少しくすぐったい感じや絵の具のベタベタした感触を楽しみました。

夏のお祭りに使いますアップ音譜

出来上がりを楽しみにしていてくださいねくるくる飛び出すハート


こよりからお知らせですスター





(↑)インスタグラムに こよりのアカウントを開設しました😊✨

こよりの室内、飾りつけ、活動内容など紹介しています!

是非遊びに来て下さいね♪