2024年6月13日(木) こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

     こんにちは爆笑

 こどもの家こよりの水村ですスター

午前

夏祭りに飾られるのを制作しました。




沢山おはながみや千代紙をビリビリ小さくちぎったのを選びながら自分だけのお魚を制作音譜爆笑

表情が皆んな違っているので

夏祭りに来て頂いた時にご覧ください。照れ音譜

午後

学校から帰って来たお兄さん

おやつの時間

しっかり水分補給してから活動へ


暑いので活動の始まる前、終わりにしっかり水分を取りながら活動をしています。爆笑


2人でペアになり協力しないとできないゲームです。

タオルの真ん中に小さい穴が空いています。

穴にボールを落とすゲームです。

2人の呼吸を合わせてボールを真ん中にびっくり

なかなか上手くいかず

今日は0点えーん

2人とも悔しそうでしたショボーン

また遊びに来て頂いた日にリベンジしましょうねウインク

また明日も元気にこよりに遊びに来てね爆笑