2024/05/11(土)こより✨居宅訪問 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちはMT小高ゆみです💖

今日はMちゃんのおうちへ遊びに行きました✨


あらら、朝はゆっくりのMちゃん❣️

今、起きたのね!あらら💦

ちょっとお風邪をひいたみたいよ💦(゚o゚;;💦

無理しないで、ピアノ🎹の音楽を聴いて過ごすことになりました🎵








🎵アンダーザシー

🎵パートオブユアワールド

🎵オブラディオブラダ

🎵ボヘミアンラプソディ

🎵なんどでも(ドリカム)


⭐️ピアノオダカ担当

⭐️太鼓とシロフォンKくん担当


ぱくぱくがいい!とお兄ちゃんのKくんからリクエストいただきました❣️

ぱくぱく石川祐輝さんの曲を一緒に演奏しました💖


🎵いろえんぴつ

🎵虹がかかるまで


Mちゃんもニッコリ笑顔☺️

早くよくなるといいねおねがい

また次回も遊ぼうね❣️