4月27日(土)ひだまり | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

 

こんにちはハート

今日の午前中の様子をお伝えしますにっこり

 

MちゃんとSくんが遊びに来てくれました。

 

Mちゃんはお迎えの車に乗ると「ひだまりいるまに行くの?」と聞いてくれました!

その通り!今日もひだまりいるまのお友達と一緒に活動をしてきましたチューリップ黄

 

はじまりの会ではイスを取りに行き、自分で座る位置におきます。

SくんはMちゃんの隣がいい!との事で自分で隣にセット音譜

ちょっと近かったので少し離れてみよう照れとお伝えすると納得したようで間を空けてくれていましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

水筒お当番はMちゃんが任命されました!!

バッグを持ってきて、1つずつお友達に「どうぞ!」と渡せていましたよ流れ星

 

お散歩はいるまのお友達のリクエストできのこ公園になりましたパー

ひだまりでも良く行く人気の公園ですチュー

お砂遊び、いっぱいしたね笑ううさぎ

 

滑り台やキノコのお家に入ってたくさんからだを動かしたよ晴れ

 

曇り空でしたが、雨は降らず良かったですねラブラブ

水分補給もしっかりして、今日の活動はおしまいですビックリマーク

 

連休はどこかに行かれるのでしょうかニコニコ

ぜひお休み明け、様子をお聞かせくださいね音譜

 

また来週もお待ちしておりますびっくりマーク