2024/03/30(土)こより⭐️音楽療法 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみです❣️みなさん春休みはいかがお過ごしですか?うちの息子は毎日楽しくデイに通ってくれているおかげで、私も穴をあけずしっかり働けています❣️本当にありがたい❣️いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです💖


さて、こよりのお友達のMTの様子お伝えしますね!


つばめroom






スリットドラム、かたかたなる楽器(名前なに?)

座って叩く、かっこいいパーカッション🥁カホン❗️

ライオンキングから

♫サークルオブライフ

の壮大な音楽に合わせて演奏しました!



ツリーチャイムはやっぱり外せません!

♫一緒にならそうよ

♫おおきなたいこちいさなたいこ





楽しかったね😆♫


ひよこroom

ひよこ改め『暑がりさんチーム』夏のトレンド先取り半袖ファッション💖



キャンディ柄のたいこ、よーく見てるね!トントン!


♫せんせいとおともだち

♫きみのこえ

♫ぼくらのうた

♫一緒にならそうよ

♫バナナのおやこ


たくさん楽しい歌をうたったよ❣️






楽しかったね❣️

また来週、楽しく遊ぼうね😆