2024年3月27日 居宅訪問 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆



こんにちは!
居宅訪問 柳田ですウインク

最近は気温が暖かったり寒かったり…
本当安定しないお天気…汗

でも寒い日の後に暖かな日がやってくると
何だか明るい気持ちになりますよねキラキラ

そんな本日は
Tくんのお家にお邪魔しました

どんないろがすき?アート音譜



あおイルカ
でしっかり反応してくれたTくん照れ

手で直接絵の具をペタペタ🎨


って!!

絵の具だらけ滝汗笑



この手をぺったんおいで

3つの手形が完成キラキラ


絵の具って水や粘土とも違った

不思議な感触だよね照れ


そしてそしてこの手形は…



賞状の一部になりましたキラキラ


なんの賞状かというと…



なんと本日はTくん居宅訪問

キラキラ桜卒業日桜キラキラ


ということで

居宅訪問チームより賞状を授与しましたウインク


なんだかとってもお兄さんな表情のTくん

これからも沢山の楽しいを見つけてねまじかるクラウン