2024/03/27(水)こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは、松田ですUMAくん
ブログのアップが遅くなり
申し訳ございませんでしたチーン

まずは。。。
連日の雨でしたが
ようやく晴れましたールンルンデレデレルンルン
何も無い日ですが
晴れてお日様が出ているだけで
幸せな気分になれますね桜

今朝のこよりは
こんなにキレイな空でした100点


お友達の様子

春休みも始まり
1日のんびり過ごしているお友達乙女のトキメキ

外にお散歩へ行く人ー手
と、聞くと
行きたい!!
と、教えてくれるお友達や
行きたくない!!
と、伝えてくれるお友達。

みんなしっかり自分の気持ちを
教えてくれていますウインク

お散歩のお友達は、
こよりの駐車場へ!!



なんとそこにはっポーン
2本の蹄の足跡が
あっちにも、こっちにも滝汗



シカ?イノシシ?
昨日の雨でぬかるんでいたから
足跡がついたんだねびっくり
きっと
みんなが帰った後に
楽しそうだから
覗きに来たのかも飛び出すハート
野生の動物が
動き出しているようなので
春ですねウインク

そんな足跡は気にしない!
春の陽気で
うとうとしているお友達や
少し湿った土の感触を楽しむお友達


それぞれ自由に楽しみました照れ

室内のお友達
なんと室内でも
春の風が気持ちよくて
お昼寝のお友達がっちゅー

たくさん遊んで
お腹いっぱいになって
お昼寝zzz
最高だねキラキラ


今日も写真が少なくてすみませんガーン

また明日一緒に
遊びましょう♪