2024/02/17(土) こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは
こよりの浅見です


もう2月も折り返しですねびっくり
ちょっと前に節分だったような…
この分だと
あっという間に3月ですね
なんて
言っていそうです泣き笑い


さて
今日来てくれたお友達は
2月のシークレット活動です㊙️







いいお顔です飛び出すハート

にぎにぎ、ギュッギュ

出来てるね!







バギーに乗って

リラックスして出来ました♪

牛乳が入ると冷たいねスター







待ってました〜

活動だったね指差し

手のひらを開いて

一生懸命に握ってくれましたニコニコ



家族のみなさん

お楽しみにウインク



こちらのお友達は

シークレット活動も終わったので

小麦粉粘土を

楽しみました♪






ジプロックのチャック

気になるね



水の入る音

きこえたかな?




午後は

お散歩で気晴らしする

お友達


のんびりタイムの

お友達


それぞれのペースに

合わせて

過ごしました♪



今週も

たくさん遊んだね!


また来週

お待ちしてます爆笑