2/5(月)ひだまりいるま | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!ひだまりいるまです🔅


今日は雪が降るということで、午前中のみの療育でした⛄❄️

今日はとても寒かったですが、元気いっぱい5人のお友達が来てくれました!


それでは今日の様子です👀


朝の自由遊びで、職員に「ポップコーンつくるの!」と伝えていたMHくん!最初は職員にポップコーンを作ってもらいましたが、次第に自分で紙を破り、丸めてHくんオリジナルのポップコーンを作っていました🍿とっても美味しそう🤤


はじまりのかいでは、みんな上手に手遊びをしていました👏🏻✨️


お散歩は駒形公園でした🍄

今日は寒かったですが、走って走って走って....体を温めました😌


NHくんはなにやら四角いものを作っていました!何を作っているのか聞いてみると、どうやら落とし穴を作っていたようでした😂



滑り台は安定に人気の遊具🛝✨️


こぼれていく水に興味津々な様子👀


ISくんはお砂場遊びに夢中でした🧡


小さなヤシの木見つけたよ🌴✌🏻‎


今日も楽しかったね!

また明日~👋🏻゛