2024/02/03(土)こより✨居宅訪問 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみです☺️今日は節分!豆撒く日?恵方巻き食べる日?

風水ではとってもパワーがある日だそうです。気が入れ替わるタイミングだそうで、夢や目標を改めて決めたりお部屋の掃除をするといいそうですよ!ちなみにコンビニの恵方巻きを食べました😊

息子の分も買っておいたのですが、美味すぎてワタシ食べちゃいました😱内緒ですよ(笑)


さてMちゃんのおうちへ遊びに行ってきました❣️



まだ、ねんねしてたの起きてもらって、はじまるよったらはじまるよ♫

私のルーティンじゃ起きたらちょっと瞑想タイムがあるのに〜💦ちょっと困ったMちゃん。

オダカ強行します…😏




今日の活動は節分(笑)可愛い鬼さんがきてくれた🤣




お父さんの抱っこで、あるこう!あるこう!

こんなに大きくなって、おもたくなって、でもお父さんは力持ちだから安心して動きの活動できたね💖


マラカスやツリーチャイムも鳴らして楽しく過ごしたよ!


♫まめまき

♫およげたいやきくん

を歌いました☺️

歌い終わったらニッコリ😄

ご機嫌さんになったね!


また来週も遊ぼうね〜😆