2024.1.26 こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆



今日もお日様が元気に顔を出していましたね太陽

午前中、ひよこ組さんは
龍崖山公園へ花


公園が見えると車内は大盛り上がり笑い


芝生に降りる途中の生垣には
黄色とピンクの梅の花が
たくさん咲いていて

風にのっていい香りがふんわりニコニコ



みんなで芝生の感触を楽しみました飛び出すハート


手のひらで掴んだり手
近くの木製ベンチを叩いて
響く音を全身で感じたりルンルン







靴下で歩いて
芝生の感触を踏みしめて楽しんだお友達

座らないびっくりマークもっと歩くびっくりマーク
長い時間楽しんでいましたキラキラ







学校帰りのお友達は

喉が渇いていたのか
下校の車内からアピールよだれ

お風呂上がりの牛乳を
おかわりして飲んでくれていましたキラキラ








自分でも選んだおやつ
おいしいねよだれ

スプーンを持ってぱくっびっくりマーク

 






明日もお待ちしていますニコニコ