2024/01/26(金)こより⭐️居宅訪問⭐️ | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみです😆今朝息子が四時起き…早いよ〜勘弁しとくれ…😭小高家は風邪の負のループからやっと抜け出し、アクティブになってきましたよ〜❣️



さて、今日はMちゃんのおうちへ遊びに行きました✨



Mちゃん!久しぶり!!お話するとニッコリ💕



活動ではひらがなのカードを見て指文字。『く』が気に入ったみたい💕イラストよりも白いキャンバスに黒く書いてある文字が興味津々✨

好きな緑色のペンを選んで、『くつ』って書いてみたよ✨上手だね☺︎



♫一緒にならそうよを歌って、

♫チューリップ🌷

の歌を歌ったら、おっやる気スイッチ入った❣️

自分でよく動かしているよ✨エナジーチャイムをよくみているね!



スカーフふわふわ✨

お兄ちゃんのアイディアでなんか乗せられてしまってブンブン😱


ぱくぱくの石川祐輝さんの🎵いろえんぴつを歌いました✨


楽しかったね!

また来週も楽しく遊ぼうね❣️