2023年8月29日 火曜日 こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは爆笑パー

こどもの家こよりの水村ですひらめき


今日も元気にこよりに来てくれたお友達と一緒に活動しましたルンルン爆笑


スポンジボールでスタンプの練習








皆んな上手にスタンプが出来ていました。

出来上がりが

こちら↓


いろいろな色を組み合わせて凄く素敵にキラキラ

出来上がりました拍手


また明日も暑いですが水分補給忘れずにとるようにしましょうね。