7月1日(土)ひだまり | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆


こんにちは爆笑
朝から雨傘来週も雨続きのようですね。
早くよく晴れた夏が来てくれるといいですね照れ

今日はシール貼りと体操をして、航空公園へ行って来ましたダッシュ

今日からおしり探偵の映画がやっているということでMくんと見に来ましたキラキラ

宇宙にまつわる映画なのですが、ロケットがお気に入りのようで、見つけると指をさして「あー!!びっくり」と嬉しそうなMくんでした爆笑

映画の後は飛行機を見学!





スタンプラリーも楽しみましたグラサン

ママに見せる!と一生懸命集めていましたよラブラブ


その後はひだまりでおやつを食べて、お部屋をお片付けしておしまいです照れ

また次回も元気に来てくださいねキラキラ