2023年6月28日水曜日  こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

  こんにちは爆笑音譜

こどもの家こよりの水村です飛び出すハート


今日も元気にこよりさんに遊びに来てくれたお友達と一緒に遊びました。








ひよこ組さんは6月の活動

スライム

すご〜〜く伸びるので伸ばしてみたり両手で👐握ってみたり、小さくちぎったりと自分で考えて集中して遊びました。

お片付けもしっかりできて合格でした。


つばめ組さんは学校から帰って来て

お兄さん、お姉さん

おやつを食べたり入浴をして

その後はもうすぐ七夕🎋

短冊を選んで次回飾って行こうと思います。

皆んなの願い事が叶いますように照れラブラブ


こよりからお知らせです!!





(↑)インスタグラムに こよりのアカウントを開設しました😊✨

こよりの室内、飾りつけ、活動内容など紹介しています!

是非遊びに来て下さいね♪