2023.4.25(火) こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは

こどもの家こよりです花

今朝は冷えましたねぇ泣
犬の散歩に出かけたときは
ちょっとだけ息が白かったので
びっくり🫢

でも
冬と違って4月ともなると
お日様が出れば
暖かさは格段に違いますね


 

はじまりの会では


『お外の天気はどっちかな?』


晴れのカードと曇りのカード

じっくり

目で追って選んでいます


『晴れ晴れ』のカードをジッと見つめて

見事に当ててくれましたよ🎯




あやめがたくさん咲いています花

白い花はコデマリ

黄色い花はモッコウバラ


お花をいっぱい見たね


お外の空気、お日様を浴びて

気持ちよかったね


お昼寝もぐっすりでしたふとん1



午後からは

学校帰りのお友達が

来てくれました♪


車の中で

はじまりの会をして


今日のおやつは

何が入っているかな?

クイズをしてる間に

こよりへ到着です




お風呂に入って

サッパリしたね飛び出すハート



明日もまた

お待ちしてますね♪