2022年10月29日(土)こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは、松田ですおばけ

街はハロウィン一色!!
どこに行っても
オレンジのかぼちゃに出会いますハロウィン
特に仮装などはしませんが
みんなが楽しい雰囲気だと
気持がワクワクしちゃいますね爆笑

と、思っていたら
今朝の我が家では
早くもサンタさんからのプレゼント
の話題が。。。不安
早いだろークリスマスツリー
さぁ、今年もサンタさん来てくれるかな?笑

今日は日高特別支援学校が
ひだか祭!!
と、いうことですっごく久しぶりに
ひよこ組のお友達のみの土曜日びっくり

お天気も良かったので
お兄さんが帰って来るまで
智光山公園こども動物園に
行ってきましたコアラ








いつもはバギーでお散歩に行くと
途中でウトウトしてしまうお友達ですが
今日は目をキラキラさせて
よく見ていました飛び出すハート

触れあいタイムは参加出来ませんでしたが
動物たちもよく動いていて
楽しかったですおすましペガサス
では、写真を一気にご覧下さい笑い

つばめ組さんは
日高祭で頑張ったのでゆっくり過ごしました爆笑
入浴したり
職員と久しぶりとあいさつしたりとニコニコ照れ
また来週も元気にこよりに遊びに来て下さいね音譜