2022年 10月28日 金曜日  こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

  こんにちは爆笑

こどもの家こよりの水村ですニコニコ

今日は暖かくお散歩日和でしたね音譜


絵の具で画用紙にペタペタ!!

何が出来るか楽しみにお待ちくださいねニコニコ飛び出すハート



こよりのお友達はお庭に出てお友達がこよりに着くので外でお出迎えラブラブ

そのままシャボン玉をしました。


午後は学校から帰って来たお兄さん

入浴したりおやつを食べたりしました照れ

もうすぐハロウィン🎃こよりからプレゼントです。

中身はまだ貰ってないお友達もいるので秘密です爆笑




お家の方と一緒に見てくださいね爆笑


また明日元気に遊びに来て下さいねーおねがい

こよりからお知らせです爆笑


https://www.instagram.com/kodomonoiekoyori/


(↑)インスタグラムに こよりのアカウントを開設しました😊✨

こよりの室内、飾りつけ、活動内容など紹介しています!

是非遊びに来て下さいね♪