2022/08/29(月)こより居宅訪問 | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみです😁

今日から新学期が始まりました☺️

心配していた息子ですが、緊張しつつも、

昇降口まで走って行きました❗️良かったおねがい

明日はどうかな(笑)


さて、昨日月曜日はMちゃんのおうちへ

遊びに行ってきました飛び出すハート

今月タイミング合わず水遊びできなかったなあ…

今日できたらいいなあと話していました👍

お母さんが手動の空気入れでシュポシュポ

プールを膨らませませてくれました爆笑

ビニールの感触、空気の音が大好きなMちゃん(笑)

ニッコニコのいい笑顔😆💕💕💕



たいそうをやりに部屋移動すると……

もっと遊びたかったーーーープンプンガーンと激怒Mちゃん💕

怒りの感情を向けてくれてこんなに嬉しい気持ちになることは他にないですよーキューン飛び出すハート



音楽遊びはディズニーシーに行った気分で、

リトルマーメイドメドレー❤️

3月9日をアレンジしてぎゅっとぎゅっとぎゅーしたり。


♫ながれーるきーせつーのぎゅっとぎゅっとぎゅー


と、替え歌を歌いました笑


楽しく過ごしました♪

また次回も元気に遊ぼうね❣️