2022年 7月29日金曜日 こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

   こんにちは爆笑

こどもの家こよりの  水村です。

  暑い日が続きますが水分補給しっかり取るように気をつけて下さいねおねがい


音譜音譜今日は皆んなが楽しみにしている音楽療法の日です音譜音譜

皆んなノリノリで参加できました。


楽器もしっかり握ってフリフリしたり

太鼓をトントン鳴らしたり

人形をシャカシャカしたり

上手に演奏が出来ましたラブラブ照れ


明日もこよりに遊びに来てねウインク


こよりからお知らせです爆笑





(↑)インスタグラムに こよりのアカウントを開設しました😊✨

こよりの室内、飾りつけ、活動内容など紹介しています!

是非遊びに来て下さいね♪