ひだまり いるま1月29日(土) | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

 

こんにちは ひだまり いるまです爆笑

 
まだまだ朝晩は寒いですね
夜寝る時は電気毛布が欠かせず朝起きてお布団から抜け出すのも一苦労の私ですアセアセ
今日は朝から良い天気太陽で通勤も楽でした。
 
今日はお休みのおとも達も多く5人のおとも達が登園してくれました。
いつも、ひだまり前の駐車場の点検?してくれるHIくんはすんなりと玄関をはいりお仕度をしてくれました
元気に登園してきてくれたおとも達😊「おはよー」
職員の挨拶ににこやかな笑顔を見せてくれました。
 
朝の支度を済ませ、ホールへと入るおとも達。
今日は「おままごと」で遊ぶ?と職員が持ってくると「やったー」の声も聞けました
 
朝の体操の様子
自ら考えての振付がかっこよいです!
 
自由遊び今日は「おままごと」
「かして」いいよ」と声掛けながら楽しく遊ぶ事も出来ています。
時計の針が10になったら「おかたずけ」するよの声掛けに全員「おかたずけ」することが出来ていました。
お散歩「なかよし公園」
恐竜さんのいる公園に行くよー!
みなお仕度が早かったのにはビックリ!!
 
 
 
今日は専門療育の為午前療育のご理解ご協力誠に有難う御座います