八王子子どもまつり 駐車場について | 八王子子どもまつりのブログ

八王子子どもまつりのブログ

この”子どもまつり”は、
「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」を
合言葉に、八王子市内のさまざまな団体や人々が、
ボランティアを基本として計画・実施しているものです。
そして賛同する人々の募金によって支えられています。

実行委員 事務局戸田からのお知らせです
子どもまつりを陵南公園で開くようになって25年以上たちましたが、毎回大きな課題になるのが、交通整理・駐車場の案内です。
基本的に駐車場はありませんので、一般来場の方々は公共交通機関を利用していただきたいのです。
出店・出演・スタッフのみなさまの要員用駐車場はかろうじて確保していますが、非常に限られた台数です。
乗り合わせて来て下さい。
今年は、とくに駐車場要員の確保ができず、駐車スペースは例年より少なくなります。
一般の公募の出演、出店の皆様は、11月2日以降配布される実行委員会からのお知らせを必ず読んで下さい。

実行委員 出店担当 青木からのお知らせです
出店者、中央舞台出演者、実行委員の皆様へ
今年度は、駐車場は限られた数しか確保が出来ておりません
その為、公園内への搬出搬入には通行許可証
駐車場利用には駐車証
事前に発行致します
30日以降、順次郵送致しますので  もうしばらくお待ちください
開催一週間前になりましても、届かない場合は、至急 事務局  戸田か事務局のメールにご連絡ください

今回  駐車場の当日ボランティアさん用に誘導灯を購入しました
少しは、スムーズに誘導できるかな?

今日も徹夜になりそうです
区画を決めたり、書類を分けたりしてます

協賛企業の おうちcafe樹と葉っぱさんから、差し入れをいただきました
甘い物食べて、もうひと踏ん張り頑張ります

出店区画に 植栽などがあったりで、上手く分けれません
当日の地面のコンディションなどでも移動している場合がありますので、地面に置いてます出店区画証で場所を確認下さいね
まずは、W1 受付に当日の書類を受け取りにきてください
区画割りは、公園が8時に開門しますので、8時半〜9時の間で行います。
合図があるまで、一般公募の方(ピンク色の紙の方)は、池周辺にて待機願います。
要員関係(水色の紙の方)は、8時半以降、荷降ろしが可能です。、