出店者数、中央舞台出演者数確定しました | 八王子子どもまつりのブログ

八王子子どもまつりのブログ

この”子どもまつり”は、
「子どもたちに仲間・希望・豊かな文化を」を
合言葉に、八王子市内のさまざまな団体や人々が、
ボランティアを基本として計画・実施しているものです。
そして賛同する人々の募金によって支えられています。

八王子は、台風一過 久しぶりの太陽が眩しいですねAbemaTV

でも、あちらこちら台風21号の爪痕が、、、
皆さんは、大丈夫でしたか?

会場の陵南公園隣りの浅川は、凄い水の量でした
会場の方は、被害もないようで、紅葉が綺麗でした

出店の皆様へ
区画は確定しましたが、実際 当日の天候により 区画が移動していたり植栽でテントが広げられない場所もあるかと思います
ですので、開始後、移動は可能ですのでワークショップ受付まで相談に来て下さいね

また、テントの設置は可能ですが、今年度より 木々へのロープの巻き付け、地面へのペグの使用は禁止となっています
重しを持参くださいね

遊びの広場
ワークショップエリア
ワークショップ、販売エリア
販売、遊びの広場

中央舞台出演者  10組
 中央舞台は、野球場内で行います

一般公募出店者約40組以上
新規様約20店  

皆さん楽しみにしていてくださいね

出店者の皆様へ
販売は、子ども向け価格で出来るだけお願い致します(一部大人向け価格可)