不倫をするのはどんな時?3 | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」の五木です。


 

不倫するのはどんな時
その3です!!
今度こそ、
「うまくいかなくて、つい」
なのでしょうか?


その1はこちら

その2はこちら

正解は…

うちも、
全てが上手くいってる時の
不倫でした。


結婚して


妊娠して

産まれる頃には家があった方がいいね、
ってことで
マイホーム建ててる最中

趣味のスポーツでも、
周りからかなり期待され、

出場メンバーが限定されるような
大きな大会にも声がかかったりして

全てが順調そのもの。

こんなに順調でいいの?
というくらいでした。




妻が自分に構ってくれなくて寂しかったとか

仕事のストレスでとか

そんな時に不倫するといわれますが、

実際はほんっと逆。


というか、不倫したから、
バレないようにしなきゃいけない
ストレスもあるだろうし

構ってくれないというか、
不倫に夢中で家にいる時間
少ないですしね。

シタ夫が話す不倫の理由。

理由じゃなくて、
不倫したからそうなったんじゃないの?

って思います。

 

 
☆この記事を書いた人☆


 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

 にほんブログ村