不倫と借金 | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。


おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」

メンバーのべっちいです。


クローバークローバークローバー


浮気、不倫問題と、

金銭問題のつながり。








この記事にもありましたが、
私の場合も、
この二つの問題に頭を悩まされました。


元夫の不倫が始まってから、
元夫の毎月のカードの支払い額は
徐々に増えだして、

そのうち、
キャッシングもするようになりました。

借りている会社も、1社だったのが、
2社、3社と増えていき、

どうしてこんなに増えているのかと聞いても、

はぐらかされるばかりでした。

たぶん、カードの支払いだと
明細から何に使ったのかが
私にバレてしまうから、
現金で受け取れる
キャッシングにしていたんだと思います。ゲッソリ

毎月毎月、使う金額は増えるし、
それを返すためのさらなる借金!

そして私が一番頭にきたこと。

あろうことか、
自分の両親から預かった
子ども達への年玉まで
不倫を続けるためのお金にしていました。

無造作に開封されたお年玉袋を見たとき、
もうこの人イヤだえーんって思いました。

外では羽振りよく、
カッコつけたかったんだと思いますが、

私が求めてたのは、

子供たちの前でカッコいい、お父さん。

なんだかすごく残念でした。。。ショボーン




☆この記事を書いた人☆



 

 
 

ランキングに参加中。 

クリックして応援お願いします!

 

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ