健康!長生き! | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」
メンバーのぽてち(菅野薫)です


 

晴れ晴れ晴れ


先日、健康診断を受けました。

みなさんは好きですか!?健康診断

私ははっきり言って……嫌いですゲッソリ

何が嫌って、健診前からもう嫌ゲッソリです。

健診の2〜3日前から、

便うんちを2回分採っておくアレ。

プレッシャーじゃないですか?叫び

そしてわが家のトイレは2階のトイレが新しく、自動洗浄機能が付いているのですが。

去年かな?

無事便が出て、

「さて、容器に取るか…」

と立ち上がった瞬間。

ジャーーーーッ!

突然のうんちくんうんちとのお別れ手

尻丸出しで朝から叫びましたよ……。叫び

今年はその教訓を生かし、

1階のトイレで採取しました!!

鼻から胃カメラはだいぶ慣れたにやり

マンモグラフィーはまだ慣れないショック

子宮ガン検診は何度受けても嫌だガーン

そんな健診嫌いな私ですが。

言い聞かせている事があります。

「子供のためにも

健康で長生きするためだ!」

 

 

 

 

☆この記事を書いた人☆ 


 

 

 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ