不倫発覚して… | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」

メンバーのべっちいです


不倫が発覚して…

 
 


はじめて不倫が発覚した日のことって、

今でもよく覚えてます。


ずっと何か怪しいと思っていたけど、

やっぱりそうだったんだ、って

点と点が全部つながったような感覚でした。


その日から、生活が一変して、

今まで全く縁がなかった、


探偵事務所や、


夫婦・離婚カウンセラーの方を訪ねたり、


元夫の携帯や怪しい動きを

チェックする毎日でした。


当の本人は、何ごともないかのように、

普通に生活しているのに。


なぜか不倫された側、が

ヒーー!!ってなりながら、


もう嫌だ、こんなこと全部なしにしたい!

何もなかったと思いたい!

あの頃に戻りたい!

なんでわたしばっかり?


って、涙流して右往左往しているんですよね。


変な話です。


サレてしまった方が

頑張らなくちゃいけないんですから。


でも、離婚と決めたら、

自分がやるしかないんですよね。。。


同じように今もがんばってる人は

いらっしゃると思います。


真っ暗闇のような生活は辛いですが、

暗闇から出れば、道は開けていくと思うので、

頑張ってくださいね。。。




☆この記事を書いた人☆

 
 

 


当会では、
離婚後の共同親権の導入に対する
署名キャンペーンを行っています。
ぜひ皆様のお力をお貸しください。
 
署名キャンペーン
STOP共同親権•共同養育】
浮気不倫による離婚の場合は、
された側に選択の自由を!
▼クリックで署名サイトへジャンプします▼
 
署名活動への思いはこちら
 
ピンク薔薇ご協力よろしくお願いします ピンク薔薇 
 
 
離婚後の面会交流で
悩んでいませんか?
 

 

ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ