元夫と愛人のやりとり | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。


おはようございます。
「子供達の心と未来を守る会」の五木です。
 

元夫と愛人さんのやりとりを見た時。

 
 
 
 

仕事中にも関わらず、

好きだとか愛してるとか、
えっ ちな言葉を言い合ったりしていました。

それを見た瞬間、プライド激高妻の私は、

仕事中なのに何してるの?!

二人とも社会人として有り得ない!

キモい!

ちゃんと仕事しろよ!ムキー

…と思っていました。



まぁそれは正しいことなんですけど、

そんなことさせてる私も私。

外から見たら、
妻を含めて三人とも同じなんですよね。

キモいことさせてる私もキモい。



この頃は、
私は何もしてないんだし、
あいつら二人が悪い!
としか思ってなかったな。


それにしても、
こんな二人のやり取りを見ても
「イヤ!」とはならなかったのは、

もはや慣れだったり、
プライド守りたかったり…

自分の気持ちがわからなくなって、
感情ってほとんどなかったように思います。



 
☆この記事を書いた人☆
 
 ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

 にほんブログ村

 

 
当会では、
離婚後の共同親権の導入に対する
署名キャンペーンを行っています。
ぜひ皆様のお力をお貸しください。
 
署名キャンペーン
STOP共同親権•共同養育】
浮気不倫による離婚の場合は、
された側に選択の自由を!
▼クリックで署名サイトへジャンプします▼
 
署名活動への思いはこちら
 
ピンク薔薇ご協力よろしくお願いします ピンク薔薇 
 
 
離婚後の面会交流で
悩んでいませんか?