不倫夫の言い分 | ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

ココミラランド 子供達の心と未来を守る会

配偶者のDVやモラハラ、浮気不倫等を原因として離婚をし、面会交流に悩んでいる生の親子の声を、親子断絶防 止法全国連絡会に届けるために、面会交流で悩んでいる親子とそれを支援する人、賛同する人達で組織した会です。

  ☆イベント情報☆
2019.10.20sun

詳細はコチラ


おはようございます。
子供達の心と未来を守る会です。


今朝は、皆様にお読み頂きたい
過去記事の掲載です。


不倫をしている人のめちゃくちゃな言い分。
そして、子供なんて眼中にないこと。
こんな経験の後に
「面会したい」「子供は大切」
と、言われましても…。
 

元夫の言い分はめちゃくちゃでした

 
 
 
 
  

ある日、別居中の夫から連絡が来ました。

「彼女の職場に
毎日いたずら電話をするのはやめろ。
彼女はそのせいで憔悴しきって、
仕事も手につかない状態になっている。」

「…。」
もちろん、私は身に覚えもありません。

何のことだか分からないこと伝えると、

夫は
「お前以外にこんなことをする奴は
いないだろう」と。

20年近くも一緒に生きてきて、
そんなことをする人だと
疑われた事にまずショックで、
打ちのめされました。

が、これも後々よく考えたら、

愛人=守るべき相手
夫=愛人を守る人
妻=敵

という図式が出来上がっていたのです。

 

まさに、不倫カップル劇場。

夫は私から不倫の話をされると、
「オレは不倫じゃなくて、
彼女をお前から守る ボディガードとして
一緒にいるんだ」
と言い張っていましたから。


ボディガードっていったい…(ー_ー;)
って今なら思えますが、
当時はその言葉でもうろたえ、
泣いていました。

不倫の世界にはもはや、
子供たちなんて登場さえしないのです。

 




☆この記事を書いた人☆


当会では、
離婚後の共同親権の導入に対する
署名キャンペーンを行っています。
ぜひ皆様のお力をお貸しください。
 
署名キャンペーン
STOP共同親権•共同養育】
浮気不倫による離婚の場合は、
された側に選択の自由を!
▼クリックで署名サイトへジャンプします▼
 
署名活動への思いはこちら
 
ピンク薔薇ご協力よろしくお願いします ピンク薔薇 


離婚後の面会交流で
悩んでいませんか?
ココミラランド☆イベントチーム
Lavze
ルンルンイベント情報ルンルン
 2019年10月20日 (日)
「フォーラムまつり2019」
ハロウィンハロウィン小物を作ろう!ハロウィン
サンドアート&
ハーバリウムディフューザー
 @フォーラム男女共同参画センター横浜 
電車JR、横浜市営地下鉄戸塚駅より徒歩5分 


2019年11月17日 (日)
「フォーラム南太田まつり2019」
クリスマスツリークリスマスに向けて!クリスマスベル
スノードーム&サンドアート
 @フォーラム男女共同参画センター横浜南
 (フォーラム南太田)
 電車京急南太田駅より徒歩5分
  


ランキングに参加中。

クリックして応援お願いします!

 にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ