仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2024年1月 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

英語の力をつけるには

毎日の英語習慣が欠かせません!

 

そんなことはわかってます!って

言うママ、多いですよね。

 

わかっていても、なかなか難しい。。

 

ちょっと自慢なんですが、

教室の生徒さん達

全員100日達成しています!

 

 

 

 

そのヒミツは

 

みんなでがんばる!

 

クラスのみんなも

がんばってる!

 

私もがんばる!

 

宿題をすると

当たり前ですが、

レッスンで習ったことを

練習するので、定着する!

 

お子さん自身もできた!を実感。

 

英語ができるようになるだけでなく

続けられた自分に自信が持てます!

 

やりぬく力のある強い子に!

 

 

コロナ、円安、Chat GPTの登場など

これからどんな風に世の中が変わっていくのか?

 

想像がつかない。

 

 

どんな変化が起こっても、

それに対して負けない子になって

ほしいと思っています。

 

 

ママも英語ができるのはもちろん、

「うちの子は大丈夫!」って思えたら

ほんとうに安心ですよね。

 

 

楽しくレッスンしたい!

でも英語力もつけてほしい!

 

英語習慣がつく小学生からのスタートが

おススメです。

 

小1.2スタートなら英語習慣もカンタンにつく!

クリック

 
 
続けるってほんと大変ですよね。。。
 
私も1日1か所掃除!を
今年の目標にしたんですが、
今日も未達。。。
 
今日は午前、オンライン講座受講、
午後から夜までレッスン
 

レッスン終えたら

夕飯つくるのでいっぱいいっぱいでした。
 
そうじ仲間がいたら続くのかしら?
 
明日はそうじしようと思います。
 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2022年度 小学生英検合格100%です⁡

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集中】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

5/17(金)15:20

5/24(金)15:20
 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック