仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2022年度 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

こんなお悩みありませんか?

 

「小学校で英語がはじまる前に

英語、なんとかしたい!」

 

「楽しいだけで、

力がつかないのはちょっと。。。」

 

「せっかくなら英検も!

中学校で英語の成績よくなってほしい!」

 

自分が英語ニガテだったから

わが子には苦労させたくないな~ってママ

 

 

小1・2のスタートで解決できます!

 

 

  小1・2スタートの最大のメリット

小1・2年生は素直!

 

ママや先生のいうことを

素直にきける!

 

だから、英語の宿題習慣が

楽しくつけられるんです。

 

英語習慣がつけば、英語ができる!

できるから、楽しい!

いい循環がカンタンに作れます。

 

  スタート1年後どうなる?

現在小3 Sくん 

昨年4月スタート

ママが

「小学校で英語活動が

はじまる前に英語の準備をしたい!」でご入会

 

お友達と楽しくレッスン

 

宿題もグループLINEで

みんなで楽しく♪

 

 

宿題100日達成でごほうびガチャ!

 

 

Sくんほぼ毎日がんばって宿題200日達成!

 

もうすぐ300日達成します♪

 

 

英語習慣がついたSくん

英単語も絵本も読めるように!

 

  1年で読めるのはジョリーフォニックスだから

英語の読み書きのルールを楽しく学ぶ!

ジョリーフォニックス

 

絵本や動作をつかって

英語の音と文字のルールを学びます。




 小1 Yくん

 

小学生みんな大好きな

ジョリーフォニックス

 

レッスン後、

動画で練習を送ってもらって

毎回ベテラン講師がチェック!

 

だから力がつきます。

 

 

  大量の英文シャワー

英語をたくさん聞いて言う訓練で、

英語わかる!

だから小学校での英語活動も楽しくなります。

 

「ALTの先生(学校にくる外国人の先生)と

仲良くなったよ!」

小5 Mちゃん

ALTの先生に英語の発音を褒められてうれしそう♪

 

英語習慣がつくから

英検も楽しくめざせる子に!

 

 

  保護者様の声

小3Sくんママのご感想

 

「今年から先生の手厚いレッスンを受けられて

本当に良かったと思っています。」

 

小1 Sくんママのご感想

 

「私が中学生の頃は本当に英語がよくわからず

毛嫌いしてましたが〇〇は楽しそうにやってる

のでうらやましいなあと思います。」

 

小1 Yくんママのご感想

 

 

「ほぼ毎日、英語の宿題に取組み成長した

1年になりました。」

 

通常レッスンとあわせて今回

英検オンラインコース受講

小5 Mさんママのご感想

 

「(英検)テスト受けて楽しかった~なんていう

感覚は私はちょっと感じた事がないので、

ともこ先生のご指導を受けられた〇〇が

とても羨ましく思いました。」

 

  英検合格&中学生で評定5!

現在は小学生専門ですが、

中学生指導時は

 

中学生全員5

 

英検3級、準2級合格

 

 

英語学年1位 5教科学年1位

英検&中学生で成績につなげるのが得意な教室です。

英語ニガテママの満足度100%

 

 

小学生英検合格100%

 

英検5級 リスニング満点合格!

 

 

 

 

  自己紹介 ともこ先生ってどんな人?

小学生時代 娘とハワイにて

 

仙台市生まれ。中3受験生ママです。

 

英検取得率NO1の埼玉県で

優秀な英語教師を輩出することで有名な

獨協大学外国語学部英語学科卒。

 

社会人生活をへて

カナダ Northern Lights Collegeへ1年留学。

 

英検準1級所持。

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さんを指導。

 

小学生英検合格100%

中学校の成績につなげるのが得意です。

 

英語のプロに人気 イギリスのオンライン教材サイト

twinklの公式アンバサダーです。

 

 

「ともこ先生の英語、楽しいからすき!」

 

 

 

  こんなママにおススメの教室です

せっかくなら親子で一緒に英語、

楽しみたいママ

 

がんばることが

お子さんの人生にプラスになると

考えているママ

 

小学生で英検合格をめざしているママ

 

中学校での成績も気になるママ

 

「お兄ちゃんの英語教室で失敗した。。」

そんなママにご満足いただけています。

 

せっかくママの

貴重な時間&お金を投資するなら

ママの思っている成果につながると

嬉しいですよね。

 

小1・2でしっかり英語習慣がつくと

他の教科でも成績が上がった!と

嬉しいお声を頂いています。

 

英語もほかの教科でも

自信をつけて、楽しい学校生活を

送ってるわが子。

 

お子さんが学校生活楽しめると

ママも安心ですよね。

 

 

  4月開講 新小1・2クラス

小1・2クラス

(金)15:20~16:05

4月スタート 定員8名

 

場所:若林区六丁目コミュニティーセンター

 

月3回 4500円(税込)

 

入会金5000円(税込)

 

教材費 1万円~2万円前後

(1年に1回のみ 学年によって違います。

 詳細は体験会時にお渡ししています。)

 

★小3以降は 時間が70分になり

多読(絵本をたくさん読んで英語力をつける)の準備を

していきます。

 

小3以上のクラス 

月3回 7500円(税込)

 

英検クラスは希望者のみ

オプションでオンライン対応

 

  体験レッスンのお申込はこちらへ

体験レッスン

2月16日(金)15:00

3月22日 (金) 15:00

駐車場有 

下のお子さんと一緒に見学可

 

持ち物は特にありません。

 

体験レッスンのお申込はこちらをクリック

 

 

 

小学校の授業で

緊張&わからなくて答えらず、

「どうしよう!」って

お地蔵さんのように固まったこと

ありませんか?

 

私はたーくさんあります。

周りの子から「え、わかんねーの?」って

笑われる居心地の悪さ。。。

 

小学生1・2年生の時は

勉強も運動もできない

のび太みたいな子でした。

 

 

そんな自分がイヤ!で

毎日がんばりつづけたら

のび太から優等生のしずかちゃんに

キャラ変!

 

がんばったらできた!

この経験が私の自信になりました。

 

実際、勉強もできるようになって

周囲の評価が激変したんです。

 

毎日ベソベソ

学校イヤだ~。。。

こんなわが子、ママも心配になりますよね。

 

1つ楽しみな教科があると

学校も楽しく♪

 

 

生徒さん達にも

がんばって、できた!

英語ができるだけじゃなく

自分に自信をつけて学校生活楽しんでほしい。

 

自己肯定感が低くなりがちな

思春期も、笑顔で乗り越えてほしい。

 

そして、ママもお子さんの英語で

悩む時間をお子さんの成長を楽しむ時間に

してほしいと願っています。

 

お子さん達とママとお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2022年度 小学生英検合格100%です⁡

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。