仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2022年度 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

 

初めて英検うけさせようかな?ってママ

 

中学生で困らないように準備したい! ママ

 

まずはコレです!

 

 
疑問詞!
what who where など
 

これ読めますか?

 

意味わかりますか?

 

小6さんなら、書けますか?

 

中学生になったら、

すぐにこの疑問詞が入った

英作文を書く必要があります。

 

これ、フォニックスルール

(英語の読み書きのルール)の例外なので

書けるようになるのに時間がかかる!

 

習ってない子ならなおさら!

 

まずはお家にポスターはるのが

おススメです。

 

私がアンバサダーをつとめている

twinklではこのポスターが無料でダウンロードできます。

↑クリック

 

目につくところ、

リビングやトイレに貼って下さい。

 

朝、起きたら読んで意味いってみる!

 

夕ご飯の前に読んで意味言ってみる!

 

時間を決めて毎日つづけるのが

できるようになるコツ。

 

小6さんは書けるかノートに練習。

ママが朝や夜に問題だして

確認してみましょう!

 

英検対策&中学準備にも!

 

そして、質問されることがしっかりわかれば

通じる英語が話せます。

 

当教室では4年生以上から

疑問詞、確認書けるように

練習しています。

 

 

毎回テスト形式だったり

ゲーム形式だったり

楽しく確認できるようにしています。

 

小学生で英語キライになると大変。

 

英語キライになる前にスタートして

習慣化するのがおススメです。

 

新小1・2クラス1年で単語が読める!

↑クリック

 

 

お子さんの英語の上達が見れるのも

小学生のうちだけ。

 

ママもいっしょに英語時間楽しんでください♪

 

ママが笑顔で応援してくれたら

お子さん、とってもがんばれます!

 

ママもお子さんのできた!のドヤ顔に

思わず笑顔になっちゃいます。

 

 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2022年度 小学生英検合格100%です⁡

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集開始】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

5/10(金)15:20
 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック