仙台若林区小学生のオンライン&対面英語教室

2024年1月 小学生英検合格100%

楽しい!できた!英語で自信をつける!

こどもえいご仙台

宮下 ともこです。

  


娘の受験の結果が今週でます。。

娘には内緒ですが、親の私もドキドキです。

 

 なので生徒さんの

「落ちたらどうしよう!」の気持ち

よくわかります!


英検は合否がつくテスト

 

小学校では合否がつく

テストはありません。

 



不安で受けたくないなって

お子さんも多いんです。

 



慎重派の小5 Mちゃん

 


ママは英検チャレンジしてほしい!でも

Mちゃんは落ちるのが不安。。。

 


Mちゃんは毎回の宿題がんばれるお子さん!

 


英検チャレンジできる力はついていました。

 

同じクラスのお友達が

いっしょにチャレンジすること、

チャレンジできる力がついていることをお話。

 

ママにも再度、Mちゃんに大丈夫!ってお話頂いて、

Mちゃん、英検5級にチャレンジ。

 

塾がある日もオンラインレッスンに参加

 

お友達とだから楽しくがんばれる!

 

そしてベテラン講師が毎日宿題をチェック!

 

確実に力がつく!

 

英検コースでは

毎日課題&LINE提出

 

日に日に、正答率があがって、

Mちゃんも「できる!」を実感

 

 

英検5級合格!

合格ラインを大きくこえていました。

 

合格したこと、とっても自信になりました。

  


レッスンでも

「これはbring だよ!」

英検で習ったこと、活かせています。

 

小学校でがんばれた経験、

努力して得た知識は、 

中学校で大きな自信になります。

 


中学校は思春期で

自己肯定感がダダ下がる時期

 

この時に、みんながニガテな英語がトクイ!

 


自分はできるっていう自信は

ゆらぐ気持ちを支えてくれます。

 


やりぬく力は受験だけでなく

社会人になってもお子さんを

守ってくれます。

 


「がんばってるな~。」

お子さんが英検に向けて頑張る姿を

見れるのはママの特権!

 


お子さんの成長を間近で見れる!

  


ママが手をかけられるのは

小学生のうちだけ。

 

ぜひ、この時期を逃さず

楽しんでくださいね。

 


小1からのスタートなら
英検も楽しくめざせる!
体験予約はこちらをクリック
↓ ↓
 
お子さんの落ちるかも!って
不安になる気持ちよ~くわかります。
 
私自身が、小学生の時は勉強ニガテで
泣いてばかりの子だったから。
 
でも、日々小さなできるを
積み重ねて、できる!って実感する時、
世界が変わるんです。
 
みんなにも英語ができる!はもちろん、
やりぬく力をつけて
どんな場所でも楽しく過ごせる子に
なってほしいと思っています。
 
 

 

 

 

講師歴15年 大手英会話教室のマネージャーも経験。

のべ1500名以上の生徒さん達をみてきました。

2024年1月 小学生英検合格100%

英検5級満点合格

英検3級ライティング満点合格

 

⁡__________________⁡

楽しい!できる!英語で自信をつける教室⁡

仙台市 若林区 こどもえいご仙台⁡

みやした ともこ⁡
⁡ 090-7939-9602

若林区六丁目コミュニティーセンター2階⁡
___________________

荒井小、蒲町小、福室小、南小泉小、七郷小、鶴巻小の生徒さんが通っています。

 

 

 

【募集開始】新小1・2クラス 1年で単語も絵本も読める!
新小1・2クラス 定員8名

(金)15:20~16:05

体験レッスン受付中

3/15(金)15:00

3/22(金)15:00
 

場所:仙台市若林区六丁目コミュニティーセンター

駐車場有

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓ クリック

 

 

 

 

 

【残席わずか!】新小2・3クラス 絵本がよめる!単語も書ける!

新小2・3クラス

(水)16:00~16:45

体験レッスン

 3/13(水)15:30

 3/27(水)15:30
 

詳細&体験レッスンへのお申込は

↓クリック