これはしつけじゃない!虐待と言うのです!鹿児島の馬鹿父逮捕へ | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

 同居している女性の次男(4)を殴ったりけったりしたとして、鹿児島市の無職の男(24)が傷害の疑いで緊急逮捕された。

 同容疑者は24日午後1時ごろから約5時間、自宅の子どもらの寝室で、同居相手の女性(27)の次男の顔や頭を殴ったりけったりした疑いがもたれている。

 なお次男は脳挫傷で意識不明の重体になっているそうだ。

 女性が「子どもの様子がおかしい」と119番通報して発覚したもので、同容疑者は「子どもが言うことを聞かなかったので、しつけのつもりで殴った」と話しているというが、次男の体には数日前に殴られたとみられる跡もあったという。

 

 24歳にもなって働きもせず無職のクソガキが何がしつけじゃ!働かんかい!

結局自分が働いていないことをわきまえもせず腹いせに虐待していただけやんけ!

 

 こんな奴許したらあかん!